ヒマつぶし日和

~最高のひまつぶしをあなたに~

全人類の悲願を達成した。

どうもこんにちはえんがわです。

皆さん、夢はありますか?

実は全人類が一度は願ったことのある夢があります。

それは...

f:id:ENNNGAWA:20200311212806p:plain

コアラのマーチに自分で絵を描くことです。

ピンとこない方もいると思うのでさっそく描いてみました。

f:id:ENNNGAWA:20200311205956j:plain

アンパンマンです。

めちゃめちゃへたくそと言いたいんでしょうけど難しいんですよ。

じつはこれ...

f:id:ENNNGAWA:20200311214356j:plain

このはんだごてで作ったんですが(消毒しました)

先がめちゃめちゃ太いしコアラのマーチ側もなかなか描きづらい素材でこんなのしか描けなかったんですけど。

それではどんどんいきましょう。

f:id:ENNNGAWA:20200311215759p:plain

根性焼き

脳天に穴が開いてますね落書きの代名詞とも言われる根性焼きです。

このコアラも心なしか痛がっているようにも見えますね。

f:id:ENNNGAWA:20200311220852p:plain

ミッキーです

いやーこれはひどいですね。

出来上がったときは自分でも笑ってしまいましたね。

f:id:ENNNGAWA:20200311221124p:plain

これは三つのパーツを組み合わせて出来たものですね。

この画像だけフリー素材にしときますのでホラーゲームでも作ってください。

ここからダウンロードできます↓

https://d.kuku.lu/31eec13b7d

P.S あたりが当たった

 ものすごくどうでもいいことなのですが。

f:id:ENNNGAWA:20200311204705j:plain

このラッキーコアラ

f:id:ENNNGAWA:20200311205257j:plain

出ました。

それではさようなら。