ヒマつぶし日和

~最高のひまつぶしをあなたに~

【恐怖】心霊写真を作ってみた。

どうもこんにちはえんがわです。

まずはこの写真をご覧ください。

f:id:ENNNGAWA:20200328164245p:plain

一見普通に見えるこの写真しかし画面左下をご覧ください。

そこにはなんとAIが自動生成した、著作権フリーの顔が映っています。

Generated Photos | Unique, worry-free model photos

キャァァァァァ

デレデレデン♪デレデレデン♪デレデレデンデンデレデレデン♪

わかりましたか?

f:id:ENNNGAWA:20200328165520p:plain

こうやって合体することで心霊写真ができるわけです。

もっと作ろう。

それでは、ここでクイズ怪奇現象どーこだ?

f:id:ENNNGAWA:20200328173505p:plain

正解は~

f:id:ENNNGAWA:20200328173821p:plain

ここでした~

キャーーーー

デレデレデン♪デレデレデン♪デレデレデンデンデレデレデン♪

ちょっとわかりやすすぎましたね。次はもっと難しくしましょう。

 

第二問

f:id:ENNNGAWA:20200328175933p:plain

さぁ二問目ですこれはちょっと難しいですよ。

気になる正解は...

f:id:ENNNGAWA:20200328191841p:plain

ここです‼

キャーーーーーーー

デレデレデン♪デレデレデン♪デレデレデンデンデレデレデン♪

なかなか難しかったですね。

それでは最後の問題です。

f:id:ENNNGAWA:20200328204316j:plain

これはめちゃめちゃ難しいです。

分かったら東京大学軽く受かります。(嘘です)

f:id:ENNNGAWA:20200328204743p:plain

今回はちゃんと説明します。

まず左のすしが幽体離脱してますよね。

これはわかりやすかったとは思いますが溶け込みすぎててわかんないですよね。

次にエビですがよく見たら足と一体化してますよね。

これはほんとに分かんないですよね。

最後にいくらなんですが。よーくよーく見ると...

f:id:ENNNGAWA:20200328205404p:plain

キャーーーーーーーー

デレデレデン♪デレデレデン♪デレデレデンデンデレデレデン♪

そうです 無数の顔がこちらを見つめています。

おわり

こういう心霊写真は作れるということがわかりました。

みなさんも作ってみてはいかがでしょうか。

それでは...さよなら‼

f:id:ENNNGAWA:20200328211206p:plain

デレデレデン♪デレデレデン♪デレデレデンデンデレデレデン♪