ヒマつぶし日和

~最高のひまつぶしをあなたに~

伝説の剣の『伝説』さを限界まで引き出してみた。

どうもこんにちはえんがわです。

皆さん、伝説の剣持っていますか?

皆さんもゲームで伝説の剣を使ったことあると思います。

f:id:ENNNGAWA:20200211210401p:plain

でもなんか、伝説感なくない?

と、僕は思うんですよね、なので今回は伝説の剣の『伝説』さを限界まで引き出していきたいと思います。

 

まず初めに伝説感について説明していきたいと思います。

伝説といえば龍とかペガサスとかスケールのデカいものを想像すると思います。

つまり…

f:id:ENNNGAWA:20200211212414p:plain

日本です。

JAPANですわ、これほどスケールのデカいものはないと思うんですよ。だって面積約37.8万km2ですよ。これを既存の剣にぶっ刺してしまえば伝説感のある伝説の剣になるのではないのかと思いました。

 

 

f:id:ENNNGAWA:20200211220643p:plain

できたぞー

f:id:ENNNGAWA:20200211220834p:plain

できたぞー

 

すいません取り乱してしまいました。

イヤー思ったよりうまくできましたねー。え?なんか思ったのと違う?知らない知らない。

実際に使ってみた

f:id:ENNNGAWA:20200211231952p:plain

さっそく敵が現れましたね。

こんな奴は…こうして

f:id:ENNNGAWA:20200211222914j:plain

いくぞッ

f:id:ENNNGAWA:20200211232433p:plain

おらあああああああ

f:id:ENNNGAWA:20200211232616p:plain

バーーーーーーーーーーン

疲れたんでおわります。

今後ともよろしくね。

 

 

f:id:ENNNGAWA:20200211232837j:plain

 全体はこんな感じです。