ヒマつぶし日和

~最高のひまつぶしをあなたに~

コロナウイルスが流行っているので呪いのお札で対抗してきた。(嘘)

どうもこんにちはえんがわです。

ブログの投稿サボってて

f:id:ENNNGAWA:20200305120407j:plain

ふんっ

 

f:id:ENNNGAWA:20200305120249p:plain

ゴメンネッ

コロナウイルスを殺す方法

最近コロナウイルス流行ってますよね。

みなさんコロナウイルス対策していますか?

実は最近の研究でコロナウイルスを完全に殺せるものが発見されたんですよね。

それは...呪いのお札なんです。

f:id:ENNNGAWA:20200305123119p:plain

この図のように呪いパワーの負の力とコロナウイルスの負のパワーがぶつかり合いウイルスを殺すことができるのです。
しかし藁人形はかさばるし持ち歩きたくないという声が多くさらに日本呪術連盟でも

f:id:ENNNGAWA:20200305123815p:plain

このようにお札が一番使いやすいということが分かっています。

お札を作る

お札は市販のものでも大丈夫ですがやはり手作りのほうがKIN値が高くHUTUYAポイントも上がるのでおすすめです。

f:id:ENNNGAWA:20200305124442j:plain

まず大きめの画用紙をいい感じの大きさに切ります。

f:id:ENNNGAWA:20200305124602j:plain

そして熟語を用意します。

f:id:ENNNGAWA:20200305124726j:plain

液体のりで貼っていきます。

最初の文字が円高なのはなかなかいいですね。

f:id:ENNNGAWA:20200305124910j:plain

そしてどーーん

ここまでの過程を写真に撮るのを忘れていましたがここはあまり重要でないのでいいです。

最後に、じぶんのLAN値とSERUDA波をここに流し込めば完成です

いざ実践

 

f:id:ENNNGAWA:20200305125439j:plain

行くぜッ

f:id:ENNNGAWA:20200305130836p:plain

おらああああああああああああああ

f:id:ENNNGAWA:20200305131015j:plain

どーーーん

爆発オチなんてサイテー

注 この記事はフィクションです。

あとクリックベイト詐欺とか思われたらいやなので最初に嘘って書きました。

それではさようなら